存在意義を喪失した自民党

ものすご〜く久しぶりの更新ですがお付き合い下さい。

まず以下の記事に目を通して下さいね。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100110/stt1001102310010-n1.htm

いや〜、想像を絶する劣悪さですね。(大嘲笑)


以下その内容を書き写しましょうか。(気分が悪くなりますが)

自民党運動方針案骨子

・品格ある日本を目指す

靖国神社参拝を受け継ぐ

・早期の憲法改正を実現

・消費税の全額が社会保障給付と少子化対策に充てられることを明確化し、税率を引き上げ

・日本の歴史と伝統を重んじる教育を目指す

自衛隊憲法上の位置付けの明確化

北朝鮮に断固とした対応

・領土問題の解決に努める

参院選で第一党を奪取

・・・すみません、言わせて貰います。
一度完全消滅した方が良いよ手前らは。(怒)


一体全体国政を何だと思ってるんだ?

国家権力ってものはこういう手合いの自己満足の為に存在してる訳じゃ無いんですがね。(大嘲笑)

政権党だった時の彼らの野党への皮肉に「反対するだけの無責任」ってのがありましたが、
野党に転落した自民党にはそれすら不可能だった様です。


もう一度言いますが

一度完全消滅しやがれ!!(激怒)


国家の存在意義ってのはまず国民に「安全かつ平和な生活を保障する」のが大前提であって、
「品格」だの「伝統」なんてのはそれをクリアした上で追求するべきものです。


結局の所自民党のやってきたことはワーキングプアネットカフェ難民に代表される貧困の拡大であり、
「おにぎり食べたい」と言い残して餓死に追い込まれた人間を量産するセーフティネットの弱体化であり、
「年金騒動」に始まる国民生活の未来展望の破壊だった訳です。


真剣に自分の将来を考える人、日本の将来を憂う人達にお願いします。


・この様な最低最悪の連中を二度と政権に送り出してはいけません。

・この連中に議席を与える事は日本国と国民に対する重大な敵対行為なのだということを知って下さい。


そして民主党の暴走を阻止する為の野党の重責は共産党社民党国民新党等の人達に担って頂きましょう。