取りあえず最初の記事

(HALTAN氏の日記より引用)

2008年08月28日 kensyou-R
俺様チャン真理教, 厚顔無恥, 肥大した自尊心の亡者, 卑怯者, 際限無き自己正当化, 無様 「ホロコーストオタク」(大嘲笑)<そんな妄言はapeman,hokusyu両氏が本当に「声高に」「連呼」したのか根拠を挙げてから言えよ。何日たっても何千言費やしても一言も説明してない人間が言えた台詞じゃないよ。ダセエ!


2008年08月28日 namawakari
コミュニケーション これだけ質問や批判に答えないで、こういったエントリーを書き続けられることに驚いています。/やっぱり追記で傷口を広げてる。/また「集団リンチ」って怒られそう。

あなた方のコメントはこうしてコピペして記録させて頂いておりますので、あしからず御了承願います。

以上引用終了。

あなた方のコメントはこうしてコピペして記録させて頂いておりますので、あしからず御了承願います。

ええ結構ですとも。ご親切に表記頂けて誠に感謝致しますよ。私とて浅学非才の輩ではありますが自分の書いた事には(出来得る限りは)責任を持つつもりですからね。

ホロコーストネタについては、いったいなにをこちらに要求されているのかもよく分かりませんので、そんなものにいちいち答えることはできません。

またお得意の「分からない」ですか?(嘲笑) で「分からない」を自認しているご自分がapeman氏とかに対して「衒学的」「声高に」「連呼」という言葉を浴びせているのに疑問を感じませんか?

更にapeman氏の方から本当に「声高に」「連呼」しているのか?をエントリを調べて回答せよ。って要求には完全スルーですよね?

もっといえば「ナチス」「トリアージ」「ポル・ポト」は「問題無し」なのに、何故「ホロコースト」に言及したら(言及の根拠もapeman氏やDr-seton氏等が説明済み)「衒学的」「声高」「連呼」更に「軽蔑」(!!)何ですか?その受け取り方の落差はあなたのどんな思想や常識(嘲)に基づいているのですか?

あなたのここ数日のエントリを拝見しましたが、ただの一言もそれに言及してませんよね?
(不謹慎だと思う。とかの表現は多数見かけましたけどね)

少なくとも議論の場において、自分が主張する内容に対して根拠を伴わないというのはハッキリ言って論外でしょうし、さらにそこを指摘された途端に相手を「サヨク」「馬鹿」と罵れば批判を受けない筈が無いでしょう。

挙句の果てに自分が対処出来なくなると、今度は後始末を他者に丸投げして捨て台詞を吐く、とかね。(これって無責任の極地だよね?)

まあ以前他の方からも指摘されてたでしょうが、本当にご自分が「分からない」のであれば根拠も無く(また説明する事も無しに)他人をDisるのは止めた方が良いですよ。

但し人間は神でも万能でも無いので、お互いに受け容れられない思想や言説はありますのでapeman氏やhokusyu氏を理解しろ!とは強制しませんよ。

くれぐれも議論の折は根拠の提示を忘れずにね。(自分がそう思うからというだけの回答は当然論外)