どうやら5人で争うのかな?

昨日の続きなんですが、どうやら2人脱落した様です。
以下列記。
棚橋泰文(元・科学技術相)と山本一太(前・副外相)
・・・いや〜、凋落著しい自民党のセンセイ方達ですが流石に人並みな計算能力は残ってたんでしょうかね?(嘲)
まあこの2人、特に山本一太なんかの推薦人なんぞに名前を挙げられたら一生の恥辱モノでしょうからねぇ〜。(大嘲笑)
まあこの2人の場合は「知名度獲得工作」以上の意味など最初から無かったのだろうが「身の程知らず」ってのは本当にコワイですよね〜。(嘲笑)
まあ山本一太の場合は自制心とか自律心とか持ち合わせていないのはこれまでの発言を顧みれば明白過ぎるので、いずれまた性懲りも無く幼稚園児の逆ギレ芸を頼みもしないのに披露してくれるでしょうがその時にはせめてこの男が与党政権に所属していませんように・・・。
私だって「日本国民」の端くれですから、こんな碌でも無い手合いによって濫りに「日本国」のイメージを傷つけて欲しくないですからね。
まあこの観点から言えば麻生太郎小池百合子舛添要一鳩山邦夫世耕弘成大村秀章安倍晋三森喜朗小泉純一郎等々およそ碌でも無い面子だけは無闇矢鱈に豊富なのが自民党自民党たる所以でしょうね。