中山成彬、政界引退。

アハハハハハハハハハハハ!!(大嘲笑)

恥ずかし過ぎるよね〜、この人。
ちょっと前までは


火の玉になって教育を立て直す!


とかほざいてた癖に、舌の根も乾かぬうちに敵前逃亡かよ!


本当に身の程知らずってのは度し難いよね〜。


まあ肝心の宮崎県連からの突き上げに耐えられなかったって事でしょうなあ。


で、相変わらず日教組批判絡みで擁護してる手合い
「主張」には相変わらず「個性」が無いしね。
(っていうか擁護してる手合いが持ち出す言い分がそれだけって事ですがね。嘲笑)

曰く、
・何故本当の事を言っただけで辞めなきゃならないのか?とか
・日本には言論の自由など無い!とか
マスゴミ偏向報道に騙されている愚かな国民とか・・・。

 アハハハハハハハハハハハ!!(大嘲笑)


本当に憂慮するべきは

他者批判耐える事が出来ないような
貧弱極まる暴言を繰り返す様なデタラメな手合い
軽薄に支持してしまえる安直な識見の持ち主が
この「日本」に一定数存在する事でしょうね。

ハッキリ言って今回の様な批判如きで言論の自由が無い!とか
真顔で言っちゃえるような「人間」の方が私には余程恐ろしいですよ。(嘲笑)


政治家官僚などは権力に依拠している以上、
一般市民より高度厳格自律・自制を要求されるのは
少なくとも民主国家標榜する以上
当たり前であって
言葉狩りでも言論封殺でもありません。


その程度の「覚悟」も出来ない様な手合い
さっさと民間人に戻れば良いのです。