公私混同も大概にしろよ!

大阪府橋下徹知事が全国学力テスト市町村別データの公表を迫っていた訳ですが、それに関連して12日の豊中市教委主催の保護者説明会に保護者として出席した事を明らかにしたそうです。

ふざけるんじゃねえよ、橋下徹!!

この「近代民主国家」を「標榜」する日本国「知事の要職」にありながら、「他者の存在する」場において為した言動

「私人としての言動」になる訳無いだろうが!!

一体「公人」としての「節度」ってやつを一度でも真剣に、真摯に考えた事があるのかよ、テメエは!! (激怒) 


しかもその保護者説明会において為した言動から見ても普段テメエが知事として主張してる内容と全然変わらんじゃないか。

「保護者として」なんてエクスキューズ入れておけば何を言っても許されるなんて考えるんじゃねえよ。

少なくとも「政治家」「官僚」等の「社会的発言力」を考慮するならばテメエのやってる事は害悪以外の何者でも無えよ!!(大嘲笑)

この程度の事も理解出来ない様な手合いも、そんなのに担がれてるヤツにもやはり「政治権力」は「有害な玩具」だよな。

サッサと今迄の「軽薄なタレント」に戻った方が余程「世の為、人の為」だと思うけどね。(大嘲笑)