「下らんカス」氏への返答。

久しぶりに「下らんカス」氏にエントリで返答しますかね。

ああ、品性のかけらもない癖に「俺は立派な社会人だ!」とかほざいているバカオヤジなんですね。あんたのような人間を「社畜」というんですよ。

本当に字が読めないんですね〜、あなたは。(嘲笑)
私自身「労働者」とか書きましたけど、「立派な社会人だ!」なんて「身の程知らず」な自称をした事などありませんよ。


で、「社蓄」ですか?
私のエントリを見て頂ければ、寧ろ「社蓄」の対極に位置する人間だと思ってたんですけどねえ。


私個人に関しても業務に伴う命令には服しますが、「足の裏を嘗めろ!」なんて命令には嘲笑あるのみ!
犬に堕するつもりなど毛頭無いので。


上記の様な台詞は「社蓄」には、ハッタリでも不可能なのが「現実」ってやつですよ。

ま、お前さんはついこないだまで親しく言葉を交わしていたcross-fire氏にいきなり罵言を浴びせるような立派な「労働者」らしいから、今度お客さんに会うたとき、向こうがちょっとでも理不尽なこと言わはったら例によって「アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!」いうて「大嘲笑」してみ。一瞬で君路頭に迷うで。
つーか、下のリンク元よう見てみいな。「アハハハハハハハハハハハ!!(大嘲笑)」で検索してきはった人がのべ4人もいてるやん。恥ずかしないのん?

私はfire-crossさんと議論(?)はしましたが、cross-fireなんて人は知りませんね、字は読めてますか?
ひょっとして現在のご自身の境遇を顧みての「自虐ギャグ」なんですかね?(嘲笑)


後ね、私は何度も、「嘲笑う」対象は「きちんと限定している」と書いてますが、字は読めてますか?(嘲笑)


社会生活を営んでいれば「濫りに誤解される様な言動(主張を含む)」を厳に戒めねばならない事など常識であると以前に書いてますけど、字は読めてますか?(嘲笑)
まあ、あなたならそんな事は「下らない」事として歯牙にも掛けないでしょうけどね。(嘲笑)


「他者の存在する」空間においての「主張のリスク」をもう少し真剣に考えたほうが良いよ。(嘲笑)


実際会社で何度か口論した事はありますが、問題視された事など無いですよ。

但し、その口論相手にはさぞ「嫌われ」たり「憎まれ」たりはしてるでしょうが、別に後悔した事などありませんしね。
(みんなと仲良く、なんて幻想にまともに取り合うつもりなど無いので・・・。)


更に言えば、どんな人が私のブログに来ようと一向に構いませんよ


但し、その「主張の内容次第」で対応は変えますけどね。


よって、あなたにはこれからも「嘲笑」で対処するつもりです。

お生憎様でした!
アハハハハハハハハハハハハ!!(大嘲笑)