「下らんカス」氏への返答(その2)の続き。

あれは見てる限りでは、それなりに知識のある人たちが結構多く書き込んでるからね、君が考えてるようなクズのたまり場じゃない。それこそ「まともな大学の工学部や経済学部を出た人間」あるいはそれと同等の知識レベルにある人たちが多いよ。つまり君らよりも「ヲチスレ」や「いちごびびえす」の人間の方がだいぶ知識レベルは上だということだ。それは自覚しなさいよ。

ふ〜ん、「名無し」や「通りすがり」みたいに「直接」批判が返って来ないポジションに「全力でしがみ付いている」フィールドの住人に随分と「グロテスクな幻想」抱いてるんですね〜。(嘲笑)


で、「あの辺の住人」がどれほど「現実社会」の役に立ってるんですか?
もし「あの辺の住人」が突然この世から「一人残らず消え去ったと仮定して」、誰かが困るんですか?


「役に立ってる」「困る」というならそれを客観的に裏づけるデータなりソースなりあるんですか?
ちなみに「ネット限定の言論」によるデータやソースは認めませんので、そのつもりで。(嘲笑)


別に「あなた」個人がどれほど「グロテスクな幻想」に溺れようと勝手ですが、こちらにまでそんな「碌でも無いモノ」を「強要」しないで下さいね。


笑わせるなよ、アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!(大嘲笑)

kensyou-R氏のような知性を欠く人よりも、最低限の知識はある
いちごびびえす」や「ヲチスレ」の人間の方がまだ対話の相手としては有意義ですから。

以前こういう世迷い言ほざき倒してましたよね?


何故、あの辺の住人と「有意義な対話」(嘲笑)しないんですか?


最早私のブログにおいて、あなたの戯言に同意する人など居ない事などとっくに実証されているでしょう?


それともご自分の「傲慢さ」「軽薄さ」「不誠実さ」「ド汚さ」の披露をし足りないのですか?


あまり良い趣味とは思いませんが、まあ気が済むまでやれば良いよ。
私は一向に構いませんからね〜。


アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!(大嘲笑)