「下らんカス」氏への返答(その5)

鏡見てしゃべるのはそのくらいにしたら?
「最適って何かわかりませーん、でも福耳氏は批判しまーす」ってのが君の立場だろ?それって誰が見てもトンデモだから。
んでもって「批判」と「非難」はどういう場で厳密に区別されるんだね?答えてごらんよ。言っとくけど論理学の用語に「批判」も「非難」もないからね。議論の上で区別しなきゃいけない用語であるという理解はどっから出てくるのかなぁ〜?

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!(大嘲笑)


本当に日本語が理解出来ないんですね〜。
更に私が「福耳氏」や「あなた」の何処を「批判」しているのか?何度書いても理解出来ないんだね。


アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!(大嘲笑)


トリアージ」において「他者」に「助からないと判断された」人間
何故「無条件」に「助からない」という「他者の判断」に「同意」しなきゃならないの?


殆どの人間は即死でもしない限り「自分は助かる」と願い、信じてますよ。
(恐らく信仰の如くにね。)


「他者」から「助からない」だの「不要」だと「判断」されたら、それに「無条件」に「同意」しないといけないのかね?(例え緊急事態であろうと。)


人間ってそんなに物分りの良い生物なのかね?


例えば「あなた」が私から「世の中にとって害悪だから死んで下さい。」と言われたら「あなた」は「無条件」に「死んでくれる」んですかね? 
(これだって「トリアージ」の一種ですよ。嘲笑)


まあ、そう思うなら勝手に思っていれば良いけど広く社会を見渡せば、そんなに「物分りの良い」人なんてそうそう居ませんよ。


お生憎様でした。
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!(大嘲笑)


で何?論理学だって?
世の中の人間がどれほどそれを「理解し」「同意し」そして「遵守」しているのかね?
世の中の大半は「経済学」も「経営学」も「論理学」も「物理学」も良く知らないよ、間違い無くね。
(精々大まかな・抽象的なイメージ程度だろうよ。)


でも、大半の人間達との間では特に「問題無く」会話や議論は成立してますよ。


ここで質問しますが、 「さて、それは何故でしょう?」ねえ。(大嘲笑)
さぞ「素晴らしい答え」(嘲笑)を聞かせて頂けると、期待していますよ。(嘲笑)


だから世の中の大半の人間はその人の前歴なり実績などからその主張の「妥当性」なり「正当性」を推し量るんですよ。

あなたがその事をどれほど激しく「嫌悪」しようと「憎悪」しようとね。(嘲笑)


あなたが自称する「ソーカル」事件などまさにその典型例では無いのかね?
・・・まあ他でも無いその道の専門家が馬脚を顕したのは弁解出来んけどね。


「あなた」が「トリアージ」論争の時に「どちらのスタンス」で戯言をほざき倒していたのか?
↑あなたはこの質問に一向に返答しませんが、それは何故かね?
また「性懲りも無く」お得意の「人格攻撃」ですかね?(大嘲笑)


私達が散々「恣意的な選別」という「前提」で「批判」したのも関わらずそれにまともな「返答も反論も出来なかった」癖に、事もあろうに「言いがかり」だか「人格攻撃」とかほざき倒してた「下らんカスの分際」で、何を「身の程知らず」な戯言ほざいてるんですか?(嘲笑)


で、誰が見ても「トンデモ」だって?
何嘘ついてやがるんだか、笑わせるんじゃねえよ!


少なくともこのブログ上でそんな戯言ほざいてるのはあなた「だけ」ですよ。


で、これを「トンデモ」とほざき倒すあなたの「傲慢さ」「軽薄さ」「不誠実さ」「ド汚さ」を私は繰り返し「嘲笑」してるんだよこの「お利巧気取り」の間抜け!!(嘲笑)


マジで、イカレてるんじゃねえのか?
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!(大嘲笑)