「下らんカス」氏への返答(その4)

君には無理だ。説明しても理解できないから。君には基礎知識が足りなすぎる。
小学生の子供に、「あの高校生は微積分を理解している」と言ったとして、「何でわかるんだよ!」と言われても「君には無理だ」としか言いようがないのと同じだ。

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!(大嘲笑)

やはり説明出来ないわけだ。
そりゃあそうだろうよまあ勝手にあの辺の住人に「グロテスクな幻想」抱いてろよ。


別に他人が困る訳じゃないからね。(鼻で笑うだけですからね。嘲笑)

だからそういう話じゃないっての。命題の真偽は論者の人格と関係がない、それを結びつけるのはトンデモだ、って話だが。

だからあなたがそれをどんなに「嫌悪」しようが「憎悪」しようが
そんなこと他人の知った事じゃ無い、って言ってるんだよ。


何度書いたら理解出来るのかね?(嘲笑)


あなたの周りにはあなたの様な思考形態の持ち主「しか」居ないのかね?(嘲笑)


随分と「グロテスク」な環境ですね、何処か特殊な業界の人ですかあなたは?(嘲笑)


ああ、恐ろしい!アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!(大嘲笑)

「切り捨て」という問題設定自体が間違ってるからね。

問題設定の「妥当さ」「あなた」が決めると仰る?


「身の程知らず」もここに極まれり!!(さて何度目かね?嘲笑)

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!(大嘲笑)

何も批判してないよ。単なる人格攻撃だ。

何が「批判」であるか、を「あなた」が決めると仰る?


「身の程知らず」もここに極まれり!!(本当に何度目かね?嘲笑)

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!(大嘲笑)

あるわボケ。そんなこともわからんのか。「不肖私」と自称した人間に「おい不肖」と言えばキレられて当然や、というだけの話や。要するに「下らんカス」呼ばわりを下らん詭弁で正当化すな、言うとるんじゃ。

はあ、なるほどね〜。
でも私は例えばfire-crossさんとかしまうまさんとかApemanさんとかが仮に「下らんカス」と自称しても
決して「下らんカス」呼ばわりする事は無いですね。


彼等のこれまでの発言を顧みれば「そんな呼称」に値しない人であるのは私にとって明白だからです。


但し、あなたに関しては既に相当数の発言履歴から顧みても私自身「下らんカス」だと「評価」しますので、これからもあなたに関してはこのスタンスで望むつもりですよ。(今更言動を改める事などありえないでしょうしね。嘲笑)

人権がどうのこうのと的はずれな話を持ち出したのはお前や。

「人権」が的外れねえ、「的外れ」を決めるのもやはり「あなた」かね?


「身の程知らず」もここに極まれり!!(またかよ。嘲笑)

アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!(大嘲笑)

当事者が言うたらなんでも正しくなるんか。へえ。それが何かの根拠になってると思ってるの?

当事者であるから「必ず正しい」訳じゃ無いよ。
「異なる前提」の「他者からの批判」に「耐え得る」ものであることを立証出来た時、初めて「正当性」が確立されるんだよ。


ってかこれも何度も書いただろ?まだ理解出来ないのかね?(嘲笑

はいはい、その言い分が既に福耳先生の話を誤解してる証拠。福耳先生の話とその話は悲しいぐらい何の接点もありません、と。その言い分は福耳先生の話になにもかすってないので、全然福耳先生への批判になってません。

ふ〜ん、そういう風にしたい訳ですかあなたは・・・。
なら勝手にそう思っているが良いよ。


私が取り合う義理など無いしね。


お生憎様でした!アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!(大嘲笑)

そりゃそうだろうね。で、福耳先生のどの発言がそれにあたるというんだい?

四川大地震」をネタに「経営学」の講義として「トリアージ」を扱い、それに「切り捨てられる側」の異議申し立ての一環である「かわいそう」を表明した「女学生」に対する失望だか嫌悪感だかを持ち出して「小学生の女生徒に因る吊し上げ」なんて文章を「公開」(←ここが問題)した事だよ。

そりゃ、原因と結果が逆だ。福耳先生の発言に同意した人を「あなたの様な手合い」呼ばわりしてるだけだろ。
福耳先生に同意してる人の中には、実名を公表してる著名人も複数人いるんだよ。経済の専門家もいる。その人も「あなたの様な手合い」なのかい?

別に福耳氏以外の実名を公表した上で彼に「同意」している人々は批判してません。
(批判の主体が明らかにされている分については、そのフェアさは評価してますので。)
但しこれ以後「批判」するかも知れませんけどね。


「あなたの様な手合い」については以前返答してあげたでしょうが。

福耳先生の業績は福耳先生の自己紹介欄に書いてあるよ。立派な学者さんだよ。何を目をつぶっているのだか。

知ってますよ、そして彼が色々に所に書き連ねたブクマの数々もね。


だから私は彼の葛藤「とやら」を信用しませんけどね。(嘲笑)

結論ありきのものを「評価」って呼ばないって知ってる?

日本語も満足に使えない「下らんカス」がなに「身の程知らず」の「世迷い言」ほざき倒してるんだか。

笑わせるなよ!アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!(大嘲笑)

今回は多少は主張をちゃんと書くようになったようじゃの。褒めてつかわす。

うげえ・・・、気持ち悪いから勘弁して下さい。(嘲笑)